人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

1人と猫たちの生活

次女が 引っ越しして 昨日は 用事があり


次女が帰ってきました。


タイミング良いのか?偶然 長女も孫が保育園で


微熱が出て 病院に連れて行きたいと言うので


迎えに行きました。


そして しばらく振りの 長女と孫、次女が


家に集まり、短い時間でしたが


会話が弾みました。


離れるとまた、違った意味で 新鮮さが あり


楽しかったです。


夜、次女をマンションまで送ってきました。








今日の 朝は もつ鍋の残り~🍜


うどんも入れて食べようと思います。



でも……ときどき涙が出て


やっぱり 子離れ出来てなかったんですね。


長男 長女のときは 寂しいだけだったのですが


次女は 小さいときから、いちばん私にベッタリ


だったからかな?



次女もLINEがきて、泣いているそうで


昨日は 持って行った服に 猫の匂いがして


😭していたそうです。


親離れ、子離れに時間が掛かりそうです~😭





今日も 猫たちに話しかけ、1人と2匹で

います。


昨日の万歩計 8132歩