人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

頭を使う仕事

以前の仕事は 体を主に 動かして働く感じだった

ので 体は疲れていました。


午前中で一万歩 行ったときもあります。


でも 昨年からの今現在の仕事は


体をあまり使わずに 頭を使う仕事なんです。


春に向けて もっとも忙しく、頭が混乱した


一週間でした。


頭が悪いのと、やっぱり若い社員さんは


スラスラ出来て たとえ間違っても すぐやり直し


出来るのですが、私は時間が掛かり……⤵️


何とか ギリギリ達成出来たので 自分なりに


反省することが沢山💧


歳をとっていくと、頭が余計回らなくなりますね。


だから、どんどん頭を使おうと思いました。


新しい資格もやっぱり、考えようかと思ってます。⤴️



長女と孫と NITORIで 買い物をし、帰りに


コンビニスイーツ🍰🍩🍮を買って


おやつタイム~😆



昨夜の 晩酌は レモンサワーとワイン🍷




今日は ゆっくり過ごして また明日から


頑張りまーす‼️😊



今日の万歩計5882歩