人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

近くの温泉に~😌♨️

今日は 長女と孫と 近くの温泉施設へ行こう‼️と


言う話しになり、


行ってきました~😌♨️


お昼12時半過ぎから 入って ゆっくり ゆったり


しました~😆


身体が 温まると ホッとしますね。


露天風呂では 雪が降っていて、孫も 『あっ!』

『あっ!』と指を指して喜んでいました~❄️



上がって まず あまおうパフェを頼み


食べました~🍨



ゆっくり 遊んだ後で 少し早めに 夕飯も食べて


きました~



家に帰ってからの 🍺美味しかったな~😆


明日は 次女が 昼間少し来るそうです!


楽しみです。



今日の万歩計 3575歩