人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

悲劇が~❗

今日の朝は ドカ雪でした。


朝5時から除雪して 簡単にしたつもりが


5時半まで除雪して 汗だく😵💦


仕事が休みの昨日なら 良かったのに。




職場に着くと 右目が真っ赤になり 👁️‼️


ビックリしました。


何でも、加齢も関係あるそうで 力を入れたり


刺激があったりすると、結膜の血管が切れて


赤くなってるそうです。


私の場合 除雪だ‼️ と思いました。


職場の社員さんも何人かなったことがあり


教えてもらいました。


でも 念のため 早く仕事上がって 眼科へいきました。


いろいろ検査した結果、やはり異常ないので


目薬のみで終わりました。


歳を取ると 無理も出来ないってことなんですね……


治るのには 一週間から 10日掛かるそうです。


👁️ 🏥







昨日友達が 手作りのパンを届けてくれました~🍞😆





やさしい味で 超ウマ‼️


パン作れるなんて 尊敬するなぁ……😌




今日の万歩計 10071歩 やったー‼️