人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

泣いた引っ越し

今日は 次女の引っ越しの日でした。


朝から 用意をして 私の車も出して 車で40分ほど


のマンションへ。


地下鉄南北線から 近くて 花火大会は 良く見える


そうです。


マンションに着いてから、運んだものを 出して


整理したりして お昼過ぎに 一度また家に戻り


猫たちにお昼あげて 私たちもお昼‼️🍜🍥



体が 冷えていたので すっごく美味しかった‼️



またマンションへ行き片付けの続き、ゴミ出し


をして、私は 夕方に帰ってきました。


帰りに涙が出ました。そう 1人で泣いていたのです。


『あー これで 3人の子供たちの 3人目最後の次女が


家を出てしまうんだな。』


これで本当に 子育て終了した感じでした。



次女は最後に夜 最後の荷物を取りに来て


一緒に来た彼氏にも私が 『宜しくお願いします』と

言って


次女が私に 『引っ越し手伝ってくれてありがとう』


と言ってきました。


すると 猫たちを撫でて 次女が泣いていました。


私は笑顔で 出そうと思ってたのに 私まで


また泣いてしまい 2人で泣きました。


次女も寂しい、私も寂しい😣⤵️


でも それぞれの、新しい道を 行くときだから


お互いに大人にならいと~🍀




明日から 私も 次女も新しい生活が 始まります。




今日の万歩計5347歩