人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

今週もお疲れさまでした。

今日の 自分おやつ~😁






暖かい日も 最後になり、今日はもう


道が解けて ガタガタだし、歩くには 水溜まりが


多く、大変です。😖


夜中は 氷点下になるので 朝は スケートリンク状態


🚖💦


事故も多発していました。


慎重な運転に 肩がコリコリになってしまいました。(>_<)




職場では 風邪も流行り、私も少し風邪気味だった


ので 風邪薬を悪くなる前に飲んでおいたら


仕事中 眠くてたまりませんでした😵💤⤵️



お酒も 3日飲んでないし、週末は


身体を労り 来週また元気に働けるよう、体調


整えることに集中しまーす。😌





今日の万歩計 8893歩