人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

コロナウイルス

日に日に 患者が増えてく中で、買い物に行くにも


緊張が走るようになってきました。


もしかしたら、自分も今、潜伏期間ではないか?


とか思ったりもします。

そんな中、2番目の孫が 今年新一年生になるので


学習机を買いに行きました~😆


マスクして行きました☺️


今は 机少ないのですね。やはり少子化か……


机もあまり、売れないと聞いたことがあります。



やっと決まり、


夕飯は外食





皆で 餃子食べたいね~❗と言うことになり

Sapporo餃子製造所へ行きました‼️


ボリュームあって 私の定食は 850円‼️


ご飯、お味噌汁お代わりできます🎵




満腹で帰ってきました。😆




今日の万歩計 6852歩