人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

ちょっと嬉しい😃⤴️

また、また、週末は 大忙しでした。


金曜日、仕事中に 長女から電話が入り


具合が悪くて 仕事を早退してきたらしく


孫が胃腸炎だったのが、移ったらしいのです。


孫の幼稚園でも、ノロウイルス、インフルエンザ


胃腸炎が流行っており、私はとにかく、仕事を


昼で早く帰らせてもらい、娘と孫を連れて病院へ


行きました。


点滴することになって、孫と一旦家に帰り


うちで泊まるので、夕飯買い出しや


娘を迎えに行き、孫にご飯を食べさせて


お風呂に入れて 寝ました💤


クタクタでしたが、何か嬉しかったです。


引っ越ししていって、孫にも会いたいと思っていたし、


私を頼って電話をくれたこと。


親って 頼られたい 存在なんですね。😌


翌日の夜、旦那が迎えに来て帰っていきましたが


ホッとする気持ちと、嬉しい気持ち、


疲れた感……


複雑な心境でした~😉




東苗穂イオンのクリスマスツリーを見て


癒されました。✨🎄✨


今日の万歩計 6998歩