人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

何も予定ないって最高‼️

昨日も 夜に出かけて 夜中帰ってきました。


雪が 凄く降ってたので 夜中12時半くらいまで


除雪🌨️


それから 寝る用意して 寝ました。💤


寝ても、寝ても眠いこの季節~😪


朝8時半🕣まで 寝てました~


猫たちが 朝早くからご飯の催促!😾🐈


朝、ゆっくり過ごし 掃除機、洗い物終わらせ


11時に カレーラーメン作って食べました。


前日の チーズホンデュの材料残ってたので


入れて食べました~🍜🍥



食後にコーヒーを飲み、娘も帰ってきたけれど


これから 明日からまた仕事が忙しくなるから


買い物行こうか迷い中ですが


のんびりまったり過ごしています🎵