人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

悩んだ結果…

札幌市は肌寒く、15℃予報です。


薄手のニット着ています。👚


🌧️☁️


昨日仕事終わってから、彼と会いました…


話してる最中も、彼も仕事の電話結構入ってきたりして

大変なのに、話を聞いてくれました。



彼の良いところ⭐


彼は忙しくても私の話を良く聞いてくれます。


笑うツボも一緒❗


私の困っていること、お金足りなくなっても

貸してくれたり、お世話にもなりました。


そんな彼が目の前で、仕事でトラブル抱えて大変そう…


いつも助けてもらってるのに、彼と面倒だとか

大変なこと言ってたな…😢⤵️⤵️


今度は私が、元気にしていくようにしなければ‼️


いつもピンチのとき、助けてくれたんだもの。



自分のことばっかりで、恥ずかしくなりました。


今日は仕事の飲み会~🍻


今日の万歩計