人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

沖縄にいきたい~⛳☀️

こんなに 良いお天気なのに コロナ被害はどんどん


増えています。


13日金曜日は 近くの中学校で卒業式。


でも 卒業生と教職員のみ。


しょうがないですね。


卒業おめでとうございます。🌸


👨‍🎓 👩‍🎓 🌟






友達が ゴルフをしに 沖縄へ行ってきたそうで


✈️ 😆ゴルフが趣味で⛳☀️


羨ましい限り~



お土産欲しかった シーサー‼️


嬉しかった~🍀


あと、美味しい塩


ぬちまーす も‼️





機内では コロナのため、機内サービスとか


一切無しだそうです。


まだ時間は掛かると思いますが


コロナが 風邪レベルになってほしいですね。




仕事は コロナ休暇で 3月初めの一週間は

お休みでした。


先週から 毎日働けています。


明日からもまた 始まりますが、普通に過ごせる


ことが 幸せなんだと つくづく思います。😌





今日の万歩計6218歩