人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

週末引きこもり~

緊急事態宣言からの 北海道


買い物以外 人影が少なくなりました。



私は先週木曜から 土日休みで 明日また一週間


3時間で帰宅することになりました。


毎日熱を測り、表に記入します。


😳


ふと、思って ……子供たちと連絡取りお互いの


状況とか LINEで 伝わっていたのですが


母はどうしてるんだろう?とすぐ先週 電話して


みたら、マスクなくて 銀行にも行けないと……💧


うちにある、マスク少し分けて 消毒液も


渡しに行ってきました。


すごく、喜んでいました。


こうやって、お年寄りや 独り暮らしのお年寄りは

マスクなどが買えず、高齢で 痛いとこもあるし、

体力もない。


子供たちは 親がいるー


優先順位を間違えてました……






家に居ても 暗いニュースしか入ってこないのですが、、


雪かきと、また模様替えをして


気分を上げています!



もう 考えてもどうしようもなのですから~


一週間たまっていた、ドラマを見て


お菓子を食べながらゆったりしてます。😌



今日の万歩計 5215歩