人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

宅飲み~🏠🍺

昨日は 近所の友達と 2人で宅飲みをしました。


ほぼ 忘年会かな~😉


秋から、話も溜まっていて 長女の引っ越し


胃腸炎、長男のお嫁さんの親の手術する話……


来月次女が引っ越しして 1人暮しになること……


孫の話など 内容は盛りだくさん‼️



全部手作りで 安上がり~😆


居酒屋もいいけれど、味が濃すぎるので


飽きてしまいます。


手作り一番だな~🥘



50代ならではの 悩みなど~😆


お互い おばあちゃんなので 子供達にはどこまで


世話する?とか孫は?など……おばあちゃんは


忙しいのだと、思いました‼️


お互い 今のところ健康で 働けているので


感謝しつつ、10時からのドラマ 『俺の話は長い』


を見て お開きとなりました。


夕方4時~23時の 宅飲み会 楽しかった🎵




昨日の万歩計 2803歩