人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

娘と2人暮らし

長女家族が 引っ越しして


約1週間。🏠


初めは 忘れ物、置き忘れなどがあり 我が家に出入り


していましたが、昨日から音沙汰なくなりました。


電話では 話しましたが、アパートの引っ越し挨拶で


回りの方は


良さそうだと言うことで、安心しました。🙂


\(^_^)(^_^)/


さっそくの 次女とネコ🐱の暮らしです。


まず、家の中がキレイです。


収納沢山増えたので スッキリ片付く❗


初めは 寂しくなるなー💧なんて 思っていたけれど


気が休まるし、落ち着きますね。


私、大丈夫かも‼️


これからの暮らしは 『めざせナチュラル‼️』です。


面倒な暮らしは ウンザリ‼️


シンプルに生きます🎵


😸 😸 😸


今日は ネコの検診に来ています。



今日の 万歩計4882歩


これからまた、3000歩🚶‍♀️歩きます🎵