人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

初雪

雨が降って、すごく寒い日でしたが


お昼休みが、終わって少ししたら 雪❄️が 降ってきました。


つくづく、昨日タイヤ交換しておいて 良かった❗と


思いました。


昨日は 、タイヤ交換の事で 上司に言われて 来週でも


良かったのになーって


思っていたけど 、、、



今となっては、感謝してます。


明日の朝が 恐いと思います。通勤道路が


ツルツルだったら と思うと、朝少し 早く出たほうが


良さそうです。🚖



お土産で 頂いた ミッキーのラスクを食べて


一休み~☕😃☀️




今日の万歩計 4702歩


雨とみぞれで 今日は、歩きません。