人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

今日も寒かった~🌧️

お疲れさまです。


今日も朝からずーっと雨で、17℃予報ですが

そこまで上がってません。



毎朝、ストーブつけないと肌寒い~

朝の気温は14℃の札幌でした。


職場も寒かった~☕コーヒーばかりのんでいました。



今年の豊平川花火大会も雨上がりの曇り空でした。



毎年、ビール、ジュース、おつまみなど買って

ミニクーラーBOXに入れていきます。


今年も楽しかったな…✴️




私は友達とBBQの予定いれました。


ひそかに楽しみ❗


でも、週末台風🍃🌀☔が、北海道に向かってくるかも~😱


てるてる坊主かな~


今日の万歩計4895歩