人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

空が不安定

昨日夜から 冷えて朝も すごく寒かった札幌市。


今日になって 風が出て来ました。🍃🌀





朝、いつもはエアコン暖房ですが、今日から


本格的に 石油ストーブをつけました。


すぐに 温められました。😌


猫たちも さっそくストーブの前へ……😺😸



そして ウォーキングをしました🚶‍♂️


すると…‼️


雪虫が 大量発生していて、顔、髪、体に沢山付くのです😱


鼻の穴にも入るし、顔にもついて 気持ち悪い感じ🤢


参りました~


もっと歩きたかったけれど、辞めておきます。


台風で避難されてる方、大変ですが ご無事を祈ってます。


お大事に。



今日の万歩計5058歩