人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

インフルエンザ

めっきり 寒くなりました。


運動不足 大敵なので 仕事中もなるべく歩くこと


と、それだけでは足りないので


家に帰ってからも 少し歩きますが……🚶‍♀️


最近寒いので、長く歩けなくなってきたこと…


勝を入れて頑張るか…悩み中 😞




紅葉🍁も 進んできました。



インフルエンザが 地味に流行ってきてます。


札幌市では、小、中学校が 学級閉鎖に なりました。


今年の3月まで いた職場は インフルエンザ予防接種の


補助が ありました。


でも、今の職場は 補助が無いので、3500円位


負担しなければ行けません…


でも 自然に任せることに しました。


その為にも やっぱり体力作り‼️



今日の万歩計 6652歩