人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

ミスチル





大好きな Mr.Children‼️


ファンクラブ歴は まだ 3年ですが、30代の頃から


好きでした~☺️


今年 令和になって すぐの 5月2日に 札幌ドームで


コンサートがありました。


すごく 間近で 興奮してしまいまして……(笑)


ずーっと立ってて、終わったあと ガクガクだったの


覚えています((( ;゚Д゚)))




その DVD が発売されて 届きました‼️


ミスチルの曲を聞いていると、心が落ち着くし


落ち込んだとき、悩んでるとき聞くとまた、


力をくれるので 一生涯のファンです。😆


🎫 🎫 🎫 🎫


今日は 仕事終わりに、ホームセンター、⛽💴スタンド


ドラッグストアに寄ったら 夕方に……


忘れてました。💦


ネコのお昼ごはん‼️


ごめんね~🙇‍♀️💦と言いながら、今まで長女が居たから


その癖がついていて。


明日からは 一回帰ってから、出かけなくては


いけません。


ネコたちに 謝罪……(´-ω-)




今日の万歩計 5221歩