人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

いよいよ冬がやってきた~⛄

午前中は 暖かかったのですが


お昼休みから、一気に寒くなりました。


風も 🍃🌀☔すごくて、雪もチラチラ降ってました。


❄️ ❄️ ❄️


職場の社員さんが、胃腸炎でお休み。


私は 朝から 印刷に昼まで 掛かりっきり でした。


身体が、痛いこと~😖


それでも、皆さん 具合悪いときは お互い様‼️と


それぞれ、休んだ社員さんの仕事分担していました。


心がちょっと温かくなりました😌






私も うがい手荒い 徹底して予防します‼️


ヨーグルトも良いらしいですね。


仕事終わりに、長女の所へ行ってきました。


孫も元気にしていて、買って行った 🍊みかん


美味しそうに食べてました。



今日の万歩計4712歩


これから、ヨガの本と DVD で 🧘やってみよう


と思います🎵