人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

週末ちょっとハードでした。

先週、土曜日 午前は孫の発表会‼️


昼に帰ってきて、ご飯を食べ 急いでシャワーに


入り、結婚式へ行く準備に……👗


職場の社員さんの結婚式です。


用意して 大通りで一緒に行く職場の方と待ち合わせを


して 行きました。


気温は暖かいので ストッキングでも寒くなくて


良かった~😆


ホテルに着き、結婚式💒


彼女はお腹も大きいけれど、素敵な背の高い旦那さんを


紹介してくれて、新鮮な気持ちになりました。


私も 昔は希望に満ちていたんだな~☺️


若いっていいですね~👰




これから 可愛い赤ちゃん産まれてくるのが 楽しみ👶✴️




結婚式終わり


二次会は すすきの🍸で ‼️


最終の地下鉄、JRの時間に 間に合うよう解散して

帰って来ました🎵


この日は


万歩計 10525歩でした‼️