人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

一晩で降り積もりました。


朝、起きたら 外は真っ白❄️でした~⛄


朝6時半に 除雪して、7時10分に 家を出ました~🚖

本当に寒くて 寒くて~😵


職場に着いてからも 仕事が、たくさんあって


追われてたので 寒い感じはなかったですが、


帰りに駐車場へ行くと 結構積もってました❄️


家に帰り、雪が積もってるので 道路に車を停めて


家の前を急いで除雪~💧


雪がベタ雪で 重かったので 疲れました~😵




🌨️ 🌨️ 🌨️


昨日夜は ヨガ🧘をやり、熱中して1時間していました。


結構、身体が楽になります~🧘‍♂️


オススメです😃



今日の万歩計4212歩