人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

忘年会

昨日は 職場の忘年会でした。


札幌駅です。


少し歩きましたが 運動になるので~🆗😆


歩くナビを使って たどり着きました~





バディバディ~

結構お洒落な お店です‼️


二次会は




また少し歩き、札駅で!


話も盛り上がり、ゲームをして

楽しく終わりました。


終電に乗ったら すごい人で、タクシーも


全然捕まらず、寒い中1時間近く待ってました。😭⤵️⤵️


このシーズンは一本前で帰らないと‼️と

わかっていたのに……


反省です。m(_ _;m)三(m;_ _)m


今日の万歩計 11076歩 \(^-^)/