人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

スープカレーを食べに……

今日は 仕事が休みで、母と妹と スープカレーを食べに


行きました🍛


12月にも 行きましたが、『スープカレーべす』


チキンスープカレーです。



スープカレーは病み付きになるんですよね~😆


お正月あとのカレー最高~!





それから 東苗穂イオンへ ショッピング🛍️へ


行きました。


母の買い物付き合う程度ですが、私は JUで


ニットセーターを一枚購入しました。


後は KALDIで ブラックペッパーと


レインボーベッパーを購入しました。



レインボーベッパーは ホワイト、ブラック、


ピンク、グリーンペッパーがミックスされています。


サラダの味付けにも 使ってみようと思いました‼️


🥗 🥗 🥗




今日の万歩計6221歩