人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

休日のトラブル

朝から用事あるので、早めに家の事を終えて


出掛けるつもりでした。


掃除機かけて、洗濯回しているうちに

化粧を終わらせて、後は洗濯物干して出掛けるだけ~🎵


と思っていたら、ドラム洗濯機の扉が開かないのです。😱


説明書見たり、スマホで調べましたが

全然ダメでした……

中には あさりの洗濯物が……😨


用事済ませて

昼にもう一度やってもダメで

メーカーさんに電話お昼に受付しましたが

夕方17時になってもまだ連絡ありません。


夜の約束は断ることに……😢


引き続きこのまま、修理業者さんを待ちます。




今日の万歩計4060



暑いので

徳寿の冷麺また、食べたい……😋