人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

結局、買い換えました。



昨日、今日と 電化製品に明け暮れました……


結局、洗濯機購入したほうが良くなって何故かスマホも機種変更しました。


増税前の日曜日、只でさえ混んでました。


結局昨日の業者から、電話入ってたのに着信にならず、電話で話していても


『ブヂッ』と切れてしまうし…それで昨日は来て

貰えず今日メーカーさんにまた電話したら

9年前のもので、部品はもう製造していないとの

こと。


見てもらって部品なく修理出来なくても

4000円は出張料金が、掛かること。


今日の午前から、電気屋さんで洗濯機とスマホ

機種変更です。


疲れました~😖💦


でも洗濯機は無事に夕方ついて、古い洗濯機

はバールでドラムのフタを開けてもらい無事に

取り出せました。



今やっとスマホも使いこなせて

ブログ出来て良かった😌


因みに、洗濯機はドラム型やめて

縦型にしました~


いきなり出費です💧


明日からまた頑張らなきゃ~‼️


今日の万歩計3058歩