人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

スマホと疲労

昨夜は、スマホ設定(最低限の)で疲れはて、寝たのは

12時。


そう、日付またいでました…😖💦


朝5時に起きたら、暗くて札幌市は霧かかってました~

🌫️


眠い中、出勤です。


また今日に限って忙しく、洗濯物(手拭きタオル)

溜まってて洗濯機に回しに行きながら、印刷物山ほど~😖💦


アラヒィフになると、寝不足はすぐ顔に出るし

体が辛いですね。





スマホ変えましたが、充電器は前のものと同じで助かってマス……😃


100均にも、USBがあるので助かりますね。


家に何個か買ってあります🎵




後は

キタカをチャージして、今日は帰ります。



今日の万歩計4807歩


今日は追加で歩かないで、体を休めます🍀