人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

残暑続きますが~☀️

今日の札幌29℃予報で、朝から☀️ています。


モロに残暑で

職場では、またアイスコーヒー、麦茶復活です。🥤


私の好きな32才の新婚ホヤホヤ💕🏠💑💕女子が

社員さんで

いるのですが、とにかく可愛い~(*≧з≦)


控え目で、優しく、でも芯はしっかり強い‼️


その社員女子と話してました~⤴️


旦那さんは、キャンプが大好きなアウトドア派🎄⛺🎄🚙だとか、奥さんは虫がキライだから一緒に行けないとか…


若い方の話は、元気が出ます‼️

笑える話や、仕事の悩みなど…少し話せて良かった~🎵



外は暑いけれど、紅葉が少しずつ入ってきてます~🍁



仕事帰りは、通帳記帳して帰ってきました。


今日もワイン🍷飲んで寝ます💤


今日の万歩計4778歩

後でまた歩きます~🚶🎵