人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

季節の変わり目

今日の札幌市は、何だか涼しいです。


24℃☀️予報ですが、それほどでもなく太陽もあまり出ていなくて曇り気味…☁️


乾燥も気になってきました。


私は肌が薄いのです。なので乾燥に敏感~😖


これから保湿が大事にな時期になるのです。


顔が最近突っ張りぎみでした~(@_@)



🌾🍁🍂


仕事は比較的暇な日でした~😆


来年(2020年)の手帳を購入しました。




例年、夏には次年度手帳が売られているのを

見て

『早すぎ~!』と思っていましたが、今年から

現在の仕事に入り、意味が分かりました。




先、先スケジュールがあるし、控えるのに必要です。

3月末日まで今年度ですものね。


ビジネスマンの気持ち分かりました~👔✨



暇な日だったので、来年の手帳に書き込めるとこは

書きました🎵



今週末…会社の飲み会と日曜日はぶどう狩りで

また、彼に会えません……


 『わかったよ💧』と

LINEの返事ありましたが…二週続けて会えない事を

謝っておきました……