人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

誤差動しそうな身体

今日も 素晴らしい秋晴れ🍁




でも朝は 気温低いのでストーブつけます。


温度差が ありすぎて 身体がほんと 疲れます😰


昼間18℃も上がり、おまけに晴天なので

仕事行く朝は ヒーター


帰りは 車の中暑くてエアコン🚖💦


暑いと思って、スカートにストッキングで 職場に


行きましたが、タイツにしとけば良かった……


明後日から タイツだ‼️って つくづく思いました。




😳😳😳


今日は 夜 同級生の家に ごはん招待されました~😃


嬉しいことです。


明日休みだし、高校時代の話に花が咲くかも~🤣


私も 友達のように 料理趣味だったらなぁ…


私も 長女が引っ越し終わったら、少しずつ 自分探し


しようと思ってます。



今日の万歩計 3361歩

友達のとこまで 歩くので6000歩になると思います‼️