人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

気持ち良い休日❗でも…

朝方まで 雨が降ってましたが 見事に秋晴れです。☀️


気温も上がって 16℃暑いくらいです。


ウォーキングコースが

黄色い じゅうたんみたい‼️




長男の所へ歩いて 行こうと思ったけど


出かけるらしく、、、Out~💦


長女は引っ越しの準備やら、買い物で


次女は 彼とガトーキングダムへ行きました。


私は?


天気が良いから 歩きたくてウズウズ🚶‍♀️🎵


さっそく家から出て歩きました。


忘れてた‼️


雪虫が この間よりも減っていたけれど すごく顔と


髪と服について気持ち悪い🤢


サングラスしてたので 目は大丈夫でしたが


なんと、💋唇にも 3匹くっついてて~🤮💦


またしばらく歩くの辞めようか…


😞🌀😞🌀





趣味あれば良かった。


でも無いのです。でも歩くことは好き。


何かに繋げようと考え中‼️


負けないぞ❗孤独な50代に しないんだー❗🙂


今日の万歩計5882歩


まだ歩きます🎵