人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

最近辞めたこと~2


この間、友達のとこで ご飯を食べたとき、辞めたこと

や簡単にしたこと……

もう一つ 思い出しました。


それは マッサージや整体、カイロプラクティックなど

の通いを 辞めました。


結局、施術しているときは 気持ち良くて 幸せな気分に


なりますが ある程度良くなれば 自分で予防出来ること


に気付きました。


血行悪いから 肩こり 腰痛出るので 運動したり、


ストレッチ🧘したり ウォーキング🚶‍♀️したりして


身体をほぐすことにしてます。


今年6月から カイロプラクティック辞めましたが


気を付けてるので、今も大丈夫です。


あんなに 通って お金もったいなかったなー💸


って思います。


私は腰痛持ちですが、今度痛くなったら 整形外科に

行こうと思っています🙂


身体鍛え続けますよ~😃



今日の万歩計 6208歩


お疲れさまでした。