人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

今日のミス

最近 穏やかな天気☀️


職場は 建物古いので寒くて~❄️


外のほうが 暖かい時も あります。



お土産に 頂いた 東京ばな奈たち……🍌


大好きです!




今日は 仕事でミスをして 落ち込んでおりました……


印刷物、なんと両面 同じものを 印刷して


社員さんに渡してしまいました。💦

次の日 もちろん 謝って すぐやり直しました。💦


まだ、正式に送る前に 発見出来て良かったみたい

です。


救われました~😭


最近、仕事にも 慣れてきて 自信満々だったとこもあったので


反省……🙈


また 明日から 頑張ります。



今日の万歩計 5315円