人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

さすがに 疲れた~😵

朝から 孫を、預かり お昼位に 母と妹が 遊びにきて


くれて 徳寿に ランチ行きました。


私は ハーフビビンバとハーフ海鮮塩ラーメン❗


サラダバーも付いて920円位でした。


孫と取り分けして 食べました。


夜は次女が 帰ってから 私の部屋を隣の部屋へ引っ越し。


この二日間、孫を預かり 夜で居なくなってしまう


寂しさと 久しぶりの育児で 身体が痛いので


複雑な気持ちです。


また 新しい人生が それぞれ 始まります。



今晩は お酒を呑み 染々と 連休2日目を終わります






今日の万歩計 2305歩