人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

切り替えが早い❓


昨夜 21時に 娘夫婦が 孫を迎えに来て 孫は


やっぱり


ママに会いたかったらしく、嬉しそうに安心した


顔をしていました。


『明日また、タイヤとか取りに来るね』と言って


帰って行きました。


その後 やけに し~んとした 部屋で うるうるしながら


お酒を飲んでました。




それも半分ですが 大胆な模様替えが 今日の朝から


始まってます。


若いときと違い、気持ちの切り替えが早くなりました。


だって あっというまに 年は取るので 時間が


もったいないな~って思います。


これから 老後が待ってますからね、今のうちに


動きたい~😆


2階から 1階に下ろすもの、自分の生活しやすい


流れに 物を置ける楽な生活‼️


化粧品も、下着など一階に下ろすと、久しぶりに


楽ちん~😃


さて、午後からは 2階の模様替えした後の 整理です。


身体は痛いけれど、楽しくて 懐かしいアルバムも見た

りしながら 無理せず片付けていきますよ。


53歳これからの 新生活のために~☺️




お昼までの 万歩計 1209歩


夕方ウォーキング行ってきます。🚶‍♀️