人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

偶然の出来事

寒さが身に染みすぎて、朝は ゴミ出しも


大変でした~ 何せ、娘家族引っ越しに出たゴミも


自分の部屋模様替えもあり、沢山のゴミ……


仕事終わってから、娘のアパートへ行ってきました。


まだ、引っ越し段ボールが沢山。


私も昔、新居に、引っ越しして 熱中しすぎて


20代で ぎっくり腰に なり、それから腰痛か続くので


娘には、無理しないよう言ってきました。


🐤 🐤 🐤 🐤


思い出しましたが、娘家族が 引っ越しする初日に


偶然にも Wi-Fiが繋がるようになりました‼️


あと、お盆から 会ってなかった 母と妹も偶然


遊びに来ることになり、母は 曾曾孫👧と楽しそうに


遊べたし、笑いが溢れる日になりました。


Wi-Fiも 母と妹のLINEでの会う連絡……


どっちも 通信


何かが 知らせてくれてるのかなー❓って思いました。




今日の万歩計 7412歩