人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

思ったより荒れない天気❄️

お土産にまた、東京バナナ‼️


おやつに頂きます🕒


今日は 仕事中、上司に怒られました……💧


『お客様が来たときのお茶🍵を お客様だけじゃなく


上司の分も用意するように!』と。


『でないと、相手が呑みづらい』と。


それもそうだと思いましたが、全く気付きませんでした。(反省)


後で お茶を指示してくれる、他の上司から


『お茶一つと言ってすいませんでした。今度からお客様の数とプラス1と言いますね』


と言ってくれました。


4月に入社して、沢山お客様にお茶を出していたのに、


なぜ 今頃言うのか?わかりませんが


一つ勉強になりました。



🍵 🍵😌




寒いには、寒いのですが、予報と違ってあまり


雪はひどくなりませんでした。😃⤴️



いつ、ドカッっと降るか恐ろしいですが


冬は眠いし、時間掛かるし 疲れます😵💨


おまけに、車の運転で滑るし 怖い思いもしたし……


早寝したいけれど


私の好きな 米倉涼子さんの『ドクターX』始まるので


観たらすぐ寝ようと思います‼️



楽しみ‼️


今日の万歩計4529歩