人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

定期検診へ

今日は 仕事終わってから 2ヶ月に一回通院して


いる 厚別区の産婦人科へ行ってきました。🏥


ここにはもう、10年位通ってます。


元々筋腫があり 結構大きくて貧血も酷かったのに

切らずに ピルと飲み薬で治療し、小さくなったのと


50歳になって ピルから ホルモン治療に切り替えて


ます。


エストロゲン補充と血栓を防ぐ薬、漢方薬です。😊


それと、プラセンタ注射💉です。



お陰様で更年期は無く 過ごしています🎵


前回の血液検査の 結果を今日聞きました。


やっぱり54歳ですね。春よりエストロゲン数値


下がってました。


更年期症状が 無ければ 気にしなくて良いとのことでした。🌷😌




今日の万歩計 5412歩