人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

仕事納め

私が 出勤するとき まだ薄暗いのですが


朝日が🌄眩しいときが 何度かありました。




😎サングラスをして 出勤‼️



そして、今日で仕事納めです。📝


朝から 掃除をして ゴミ出しをしたり、コピー用紙


のミスプリントを リサイクルBOXに 移したり……


今週は ちょうど私が 女子トイレ🚻掃除当番だった


ので トイレ掃除も~🍀


後は 最後に 事務所や各部屋に 新年のカレンダー


📅を 付けて 終わりです。


恒例の ~『 皆さん、良いお年を‼️お先に失礼します~❗』😉


と言って 帰ってきました。


今年 入社した職場も 無事に仕事をこなすことが


出来て本当に良かったな。


53才の転職で しかも初めての仕事内容が多く


不安でたまらなかったけど💦


やっぱり歳だと思われてもいいから 必死で


チャレンジしてみました。


これでダメなら退職すればいいと、言い聞かせて~(笑)💦


来年も もっとチャレンジしてみたいです😌


(/▽\)


仕事帰りに 銀行行ったら 長蛇の列‼️😱


そして スーパーへ行き~🛒



買い込みました~😉


疲れました~



今日の万歩計 5883歩