人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

歯医者とショッピング🛍️

昨日は、2ヶ月前から予約していた 歯の定期検診🏥


私が通っているところは、大道りの すぐ近く


の歯医者です。


混むかもしれないので 早めに 丸井今井デパート


駐車場へ 車を停めて オーロラタウンを歩き、


向かいました。


レントゲン、歯周病チェック、歯石取り、歯の表面を磨き


先生の診断で異常なしで 最後にフッ素を塗り


半年後また検診です。


磨き残しが歯の裏側に少しあると 言われたので


気を付けます‼️


🥤


帰りに ポールタウンの 3コインズで~



ヘアアクセサリーとピアスを買いました🎵




そして~


パルコの宝くじ売り場で

スクラッチを買いました~(笑)




当たるかな~☺️



そして~

ガソリン⛽💴入れて、洗車して帰ってきました。


混んでました~💦







昨日の万歩計 6089歩