人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

新しい年が開けましたね。



新年2日目、 今年も宜しくお願いします。


年末は 長男家族と、次女と年越しをしました。


紅白を観ながら、楽しく会話も弾みながら


すき焼き、年越しそば、私が持って行った


煮物、カルパッチョ、マリネも好評で した。


食べてくれてありがとうと思いながら~🍻


🎍 🎍 🎍


元旦は 私の母、私の妹家族👪、長女家族、次女と


長男家族とで新年の宴会です。


予約していたオードブル、握り寿司などで乾杯

🍻🎶🍺


お年玉を交換しながら~


私は 買っておいた、スクラッチくじを 大人だけに


配り、大人にもお年玉替わりに楽しみました。



結果 200円が1人当たり🎯です。😁




今日は 1人で家に居ます。


猫とマッタリ 正月を楽しんでます🎵