人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

昨日から雪が降り続いてます。

お正月も アスファルトが見えていて


こんなお正月は初めてだなーと思っていたら、


昨日午前から モサモサ雪が降って 昨日は3回の


除雪作業~❄️💧


身体が痛くて ダルいです。😵💨


今日は 夜中 除雪車が入り、何回か目が覚めました……


仕方ないことなのですが、騒音👂⚡です。




午後からは 次女と彼氏が除雪してくれました。


老後1人で除雪は大変なので また悩みが


増えたところです。


❄️ ❄️ ⛄


お陰ですごく お腹が空いて お昼ごはん、モリモリ


食べました。



昨日の残りで サラダと豚肉をクレイジーソルトを

付けてオリーブオイルと生姜で焼いたもの。


納豆が賞味期限切れだったので 納豆汁


じゃこご飯です。


お正月休みほとんど、1人だったので


一回作ると 2日分あります😙





今日の万歩計6882歩