人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

2日目は宅呑み

連休2日目


何をして過ごそうか、何となく思っていたら


近所の友達が、


『何か予定ある? 何か作って呑まない?』


とLINEが来て もちろん🆗‼️


さっそく2人で メニューを決め、買い物へ行きました。


彼女は 女子高のときからの 同級生友達です。~☺️


昔の話に 盛り上がってしまうことも しばしばあります😙



そんな友達は 料理が上手いのです。


パン作りにはまっていて、何度か作ってくれましたが、本当に激ウマ‼️




焼いて ホワイトソースをかけて、卵をのせたピザ‼️

絡めて食べて 激ウマでした~😆




油淋鶏、私が出したのは


カプレーゼだけですが~(笑)




飲みものは、もちろん


ビールとチョーヤの さらりとしたゆずを


炭酸で割ったもので 頂きました~😁



今日の 万歩計2341歩