人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

3日目~体をストレッチ

身体が 重いです。💧


休みは 運動不足気味になるので 大変。


午前中に ヨガを少し しました。





それにしても、雪が少なくて気持ちが


悪い感じです。


こんなに少ないのは 生まれて初めてのことで


雪かきに追われないのは 助かりますが


地球 🌍 大丈夫かな~って。


令和初の 冬がこんなに変わるとは……ですね。



さて、今日は ゆっくり過ごしました。


相変わらず 猫たちと まったりしてますが


昼間1時間位留守にしただけで 後は家に居ます。


そして 夜ウォーキングに行き、身体が冷え冷えに


なってそのまま お風呂直行 😌♨️が日課です。





明日から 仕事で 会議資料を作るので しばらく


忙しくなり、猫たちにも 寂しい思いをさせるけど


ね……


🐈 🐈




今日の万歩計 6491歩