人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

最高気温はマイナス

昨日の夜 雪が降りましたが、それにしても


まだ 少ない方で す。❄️


最高気温 ➖1℃

明日は 最高➖2℃予報です。⛄


朝 出勤して すぐに仕事に追われました~💧


忙しいことは 良いことなんですけどね。


仕事帰り 夕方、銀行にいかに行かなくてはならず


行きました。


家に帰って気付いたのですが、入金する銀行を


間違えてしまいました。💧


時間なくて せっかく行ったのに‼️……です。


なんてことでしょう~💦


引き落としがあるので、明日また入れ直さなけれ


ば行けません……😭




一息ついた今、大好きなコロナビールで‼️



この時間が 大好き🍀😌🍀


これを呑んだら 寝ようと思います~🍀



今日の万歩計 7793歩