人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

今週もお疲れさまでした。

朝早い 仕事なので ここ 2、3日 暗い時間に


起きて 暗い時間に帰る感じだったので


疲れていました。


夜も10時には寝て、5時に起床で


日に当たらないと、調子悪いんですね。


それにしても 雪が少なくて 本当に助かってます。




今日明日は休み。


今日は 朝一度5時に起きましたが、休みだと


わかり 二度寝して9時に起きました。


今日は 久しぶりに 家で 猫たちとの~んびり


します。😊



明日は いよいよ次女の引っ越しで 私も手伝うこと


になりました。


今のうちに体を休めておくかー


寒くてもウォーキングは してます!


そして夜は楽しみな 晩酌🏠😳🍶をしますよ☺️



今日の 万歩計7882歩