人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

気合いを入れて!

仕事は疲れるけれど、仕事があるから動けるのかな~❔


3月まで働いていた

職場は、日曜日と平日一回休み。


お盆もお正月も、希望がない限り休みはありませんでした。


今度働くときは、土日祝日休みにしよう!って決めて

希望通りになったのに、、、


何だか最近、土日祝日休みあっても暇だと言うことに気付きました。


贅沢な悩みですが、子供達は独立してるし

昔からの願望が強すぎたのかもしれませんね……



今日は昨日とは違って、天気も良く☀️暖かい

日でした。


庭の花も

もうそろそろ終りに近づいています。


今年もキレイに咲いて、楽しませてくれました。🏵️🎵



家に帰ってから、一昨日まとめた燃えないゴミ。

ゴミセンターに電話すると、それぞれシールを貼って燃えないゴミの日に出せる物でした~⤴️


これから、シール買いにコンビニに行こうと思います‼️


今日の万歩計4673歩

コンビニに歩いて行くので、夜には目標近くなるかも~⤴️