人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

あさりのバランス

札幌市の今日は、☀️ですが風が強い🌬️


朝5時起床→ 寒い→ 暗い 電気つけて→

暖房少しつけて→ 猫たち まん丸になって寝てました。(=゚ω゚=)


朝は何故時間が無いのでしょう❔


朝5時、猫たちのトイレキレイにして~

朝ごはん二ひき分あげて、私はコンタクト入れて、身支度をし化粧をします。


化粧はさっと終わらせたいのですが、こだわってるのはまつげ👀✨

マスカラは必ず‼️



娘の弁当作り、朝ごはん食べたらもう

7時です。

ゴミ出したりしたら出勤です。




私は

30代後半から見つかった子宮筋腫、貧血も酷くて先生は切らずにピルで生理の経血を少なくしてみましょう~と⤴️

お陰さまで筋腫は小さくなり、手術しなくても済むようになりました。


50歳になってからは生理上がるまでホルモン治療に切り替えて

お陰さまで更年期酷いのはならずにいます。


白湯と婦人科で毎月もらう

ホルモン治療薬として漢方薬(当帰芍薬散)と

エストロゲンシール、血栓を防ぐ薬を飲んでます。


生理もまだあり、バランスを保ってくれています~


60歳位まで続けて、それ以降は自然に任せるつもりです。💠



今日の万歩計5568歩


風邪引いてる人が増えました……🤧