人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

ついに秋らしく~

今日の朝は寒かった~(x_x)




すっかり秋モードに早変わりです。🍁


朝の出勤は7時15分、思わず車のヒーター入れました。


出勤してからアイスコーヒーからホットコーヒーに切り替えて、落としました。


朝礼までに自分たちのカップにコーヒーを入れに社員さんが次々と入れに来ます。


朝のコーヒーは寒かったので一段と美味しかったな~(^-^)


昨日とは違って、今日は電話と印刷物が多く

あっという間に時間が過ぎました……


封筒の印刷が上手くいかずに、先輩社員さんに聞いて

彼女も忙しいのに嫌な顔せず、教えてくれました。


また一つ勉強になりました。


苦手な人もいますが、人間関係なので

お互いに気を使いながら話します。


働くって大変ですよね~💧


忙しいと歩数少ないのです。

動けないからです。


それもまた困りもので、今日の万歩計

まだ4524歩です。


これから、ちょっと歩いて来ますf(^^;)