人生いろいろ あさりのブログ★札幌市

53歳からの人生どうなる?旦那とは10年別居中!

秋の空は不安定

すっかり日が短くなりましたね。


朝5時起きだと、電気をつけないと真っ暗です。


夜も17時過ぎたら一気に暗くなりますね。


1日が早く感じるような気がします~

寒いし、寂しい感じです。🍁


雨が降ったり晴れたり忙しい空~




今日の職場は、朝から異様な雰囲気。。


社員が社長に怒鳴られてるのです。

((( ;゚Д゚)))


若い女子社員はビクビクしていました。


私が会議の書類を「おはようございます!」


と言いながら


一人一人机に配ってたら、、ビクッとしていました……


怒られるとこ見るのは初めてではないのですが、嫌な空気になります……(ノдヽ)




帰りにあるお店で偶然、他の系列会社の

(入社式が同期)


同じ職員の人に会いました。


私たちみたいな立場は


こんなときどうしてる?とか社員さん、


社長さんの対応、人事の人や印刷機の使い


こなしなど……話が盛り上りLINE交換しました。


嬉しかったな~(笑)


まだ、入社式にいた人あと3人とも連絡取り合いたいと思っています。


生活の木


ブレンドエッセンシャルオイル

ルームスプレー


リビングや寝室、玄関などに……


私は寝る前に枕と布団とカーテンに吹き付けてます。


ヒノキの香りです。


癒されます~~( ̄q ̄)zzz



明日から

三連休ですが、、孫の幼稚園運動会に行ってきます~


おばあちゃんしてきますf(^^;)



今日の万歩計5635歩